エステティシャンのゆるゆる美容・家事育児・夫改造計画【ダイエット】ブログ

エステティシャンのズボラ美容・ズボラ家事育児をゆるくお届け

今人気の宅配冷凍弁当で減量・血圧低下出来るのか?!

現在183cm、99.4kgの私の夫

ついにダイエットを決意しました‼️‼️‼️

 

宅配冷凍弁当で減量・血圧低下出来るのかレポートしていきます🙂

 

今まで散々痩せろ痩せろ〜と私が言っても聞く耳を立てなかった夫がなぜダイエットを決意したのか

 

それは健康のため🥺切実です🥺

 

去年→憩室炎で入院

今年→高血圧が原因の目眩・しびれ

 

3年くらいの健康診断で脂肪肝もありました💦

 

目眩の元である血圧下げるためにまずは減塩‼️

 

からスタートしたが…

味噌汁いらない🙅‍♀️

ドレッシングダメ🙅‍♀️

醤油ダメ🙅‍♀️と塩分が気になり過ぎて…

お昼も何食べて良いのか分からないと…

 

それならもう!

まず減塩お弁当頼んじゃおう🍱となった様です✨

 

 

からしたらラッキー⭐️です😅(申し訳ない)

カロリーや塩分気にして作るの大変だった…(いつも濃い味)

もちろん、子供と自分の分は作るけど夫の分がないだけでだいぶ楽😆

 

明日届く様なので明日からスタートです✨

今日冷蔵庫届きました

定期便に申し込むと冷蔵庫を貸してくれるサービス✨

(たしかに冷凍弁当たくさん入れれるスペース、なかなか無いよね🧊)