エステティシャンのゆるゆる美容・家事育児・夫改造計画【ダイエット】ブログ

エステティシャンのズボラ美容・ズボラ家事育児をゆるくお届け

息子、はじめての映画館【4歳5ヶ月】最後まで観れるのか…

 

息子くんと初めての映画館行ってきました🎬✨

 

最後まで観れたのか…

 

結果

ギリギリ最後最後まで観れました😂

ほんと、ギリギリ😆

 

 

お家ではアマゾンプライムや録画した映画など見ていたけれど、映画館はまだ無理だろうなー。と思っていましたがCMで流れる

ドラえもんの映画観たい〜😆と本人が言うので行ってみました😁😁

 

今思うと初めから2時間近い映画じゃなくて

子供向け?の1時間くらいのが良かったな😅と

 

今回見た映画

ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021

 

1時間48分の映画中

 

スタート〜30分

くらいポップコーン食べながら真剣に観る🍿

 

30分〜1時間

真剣に観る たまに周りをキョロキョロ

 

1時間経過

攻撃シーンなどで怖い+飽きてきて

👦🏻「もう出たい!!」と言い出す。

 

母は続き観たいので、手を繋いだり🫲

膝の上に乗せたりして頑張る😆

 

しかし

👦🏻「無理無理ーもう帰るー」

 

(本当に無理だったら出ようと思ってましたが、まだ頑張れそう)

 

👦🏻「怖い怖いーYouTube観るー」

迷いましたが、気分変わったらまた観てくれそうなのと私も続き観たいので

他の方に光が邪魔にならない様にしてYouTube見せる

 

YouTube10分くらい観て

映画気になってきて最終映画観る

 

という感じで最後まで一応見れました😂😂

 

 

YouTube無かったら無理だったな😅

途中ハラハラでした😅😅

 

まぁ流石に最後までは無理かなー。くらいの気持ちで行ったので何はともあれ、最後までいけたー🥺🥺

と満足な息子との映画デートでした🎬💕

 

f:id:hacchi88888888:20220322223734j:image