エステティシャンのゆるゆる美容・家事育児・夫改造計画【ダイエット】ブログ

エステティシャンのズボラ美容・ズボラ家事育児をゆるくお届け

冷凍弁当ダイエット【10日目】

 

今日の体重 99.2㌔

 

今日の血圧 

 

今日の運動 会社から帰宅(片道のみ30分)

 

今日の昼食

f:id:hacchi88888888:20220222100514j:image

 

f:id:hacchi88888888:20220222100524j:image

 

カレイの生姜煮弁当

 

 

今日の夕食

f:id:hacchi88888888:20220222100633j:image

 

f:id:hacchi88888888:20220222100644j:image

 

海鮮塩炒め弁当🍱

 

 

今回試している宅配冷凍弁当

塩分制限食

健康バランス食

糖質制限

タンパク調整食

7食・14食・21食セットがあるようです😊

 

21食セットだと一食あたり約470円

 

実際コスパ的にどうなんだろう🤔🤔

と最初思っていたけど

 

夫の分がないと息子と私の分なので

⭐️お肉や魚の量が半分

(魚は一切れ2人で分けるし、お肉は1パックで足りるor余るくらい)

⭐️野菜の量が半分以下

(息子が食べてくれるトマト・ブロッコリー・アスパラ・コーンなどをリピート🍅)たまに私の食べたい葉物なども🥬

あと、息子の嫌いなネギなどは味噌汁に入れてエキスを飲ませている😂😂←先生がこれでも意味があるって😊

⭐️外食激減‼️

(前まで週2くらい外食😅育休中でも週1くらい行ってましたが、今月はまだ行ってません✨)

 

なので、食費下がってます😆😆

 

+塩分やカロリーについて気にしながら作らなくて良い✨というストレスフリー✨

このまま続けて血圧低下・体重落ちてくれると良いですね🙏🙏🙏🙏